いつも PARI CLAIRE のブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ

コメントのやりとりも活発にして行きたいと思いますので、どんどんコメントをくださいねハート


2010年10月08日

秋ですねー(^^)&M3D効果

こんにちは★
すっかり秋らしくなってきましたね!!
みんなだんだん秋の装いになってきましたよハート



秋ですねー(^^)&M3D効果


たまーにまだ半袖の人とかもいて
びっくりしますが・・笑


さむくないのかなあ。。


私的にはもうこたつ出してもいいぐらいなんですけど!!











寒くなってくると髪の毛乾かすのが
だいぶん楽になりますよねチョキ


今年の夏はすっごく暑くて
ついつい乾かすのさぼっちゃったりした人も
いるんじゃないでしょうか大泣き


乾かさないで寝てしまうと
髪の毛のキューティクルが開いて
傷んでしまう原因になってしまいますなき


M3Dされている方は特に
乾かしてもらう方が
ツヤツヤが持続したり、
タンパク質が移動して
キレイな髪の毛になっていきますよメロメロ


秋ですねー(^^)&M3D効果




乾かさない方と
乾かす方とでは
効果が変わってきてしまうんですアセアセ


乾かさない方は
効果が約三分の一に・・

乾かす方は
効果が三倍に・・


全然違いますよねアップ


私もM3Dをしている一人なので
頑張って乾かそうと思っておりますグー


乾かさないと風邪ひいてしまいそうですしね・・失恋

気温の変化が激しい季節ですが
皆さんも体調管理をしっかりして
風邪ひかないでくださいねウザギ



| PARI CLAIRE |で、楽しく一緒に働いてみませんか?
土曜・日曜・祝日だけでもOKです。
気軽にお電話してください。 ( tel:078-946-3636)


応援よろしくお願いします。
↓↓↓

Posted by PARI CLAIRE at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。