いつも PARI CLAIRE のブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ

コメントのやりとりも活発にして行きたいと思いますので、どんどんコメントをくださいねハート


2010年11月10日

バレーボール応援してます☆^^☆


昨日のバレーボール見ましたか?


韓国に3-0で快勝でしたね!!
韓国と対戦するときは
かなり接戦になる気がするので
気合入れて応援してたんですが、
びっくりするほど圧勝でしたね^^
見ててすっきりしました^^★


江畑選手絶好調ですね!!
今回の大会は江畑選手期待です!!


バレーボール応援してます☆^^☆


日本は28年ぶりのベスト4進出らしいです★☆

今日のロシア戦に勝つと
金メダルに手が届く可能性があるらしいです^^ピカピカ


今日勝つと違うブロックの2位と対戦、
今日負けると違うブロックの1位と対戦
負けるとかなり不利になります・・。


っていう感じらしいので
とりあえず今日の試合は勝っておいてほしいです!!


私も全力で応援したいと思いますn^^n







| PARI CLAIRE |で、楽しく一緒に働いてみませんか?
土曜・日曜・祝日だけでもOKです。
気軽にお電話してください。 ( tel:078-946-3636)


応援よろしくお願いします。
↓↓↓

Posted by PARI CLAIRE at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。