いつも PARI CLAIRE のブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ

コメントのやりとりも活発にして行きたいと思いますので、どんどんコメントをくださいねハート


2010年11月20日

ネコ=^^=


今日は私のペットを
ご紹介したいと思います^^


一応ネコと鳥がいるんですが
今日はネコちゃんをご紹介します☆


ネコ=^^=


この子とは運命的な出会いを果たしました^^

なんと私の自転車のカゴの中に捨てられていたんです!!


その時すでに飼ってる
ネコちゃんがいたんで
飼うかどうか迷ったんですけど
このまま捨てていったら
やばい感じだったんで
飼うことにしました♪


最初はもといたネコにおびえて
あんまりご飯食べなかったりしたんですけど
最近は自己主張が激しくてわがままっ子です☆


あんまり甘えてこない子なんですが
お母さんだけはなついてて
毎日朝4時くらいになったら
お母さん起こしてじゃれてます。笑


この間観葉植物の葉っぱ食べてましたよ★


結構いたずらっ子なんで
よく怒られています。

この前も押し入れに入って
ダンボールかじって怒られてましたよ。笑



お風呂が嫌いみたいで
お風呂の近くに連れて行くと
この世の終わりみたいな鳴き方します。


ネコ=^^=


一緒に住んでる鳥の方が上で
鳥の方を見たら怒られるので
鳥に背中を向けて座ってます。


一緒に寝るときは名前を呼ばないと来ないんで
ちょっとかわいいです^^
もし呼ばなかったら
押し入れの中で勝手に寝てます☆


ネコ=^^=


ネコ=^^=


名前はジジちゃんです。
真っ黒なんで、
魔女の宅急便のジジからとりました^^










| PARI CLAIRE |で、楽しく一緒に働いてみませんか?
土曜・日曜・祝日だけでもOKです。
気軽にお電話してください。 ( tel:078-946-3636)


応援よろしくお願いします。
↓↓↓

Posted by PARI CLAIRE at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいっ(*^_^*)
かわいすぎます~~
私も猫をかったら名前は『ジジ』にしたいと思ってました~
Posted by Masako at 2010年11月20日 22:05
コメありがとうございます^^
実物はもっとかわいいですよ♪笑
かなり親バカですが・・・;;
私もジジって名前かなり気に入ってるんです☆
魔女の宅急便大好きなんで★笑
Posted by PARI CLAIREPARI CLAIRE at 2010年11月20日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。