いつも PARI CLAIRE のブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ

コメントのやりとりも活発にして行きたいと思いますので、どんどんコメントをくださいねハート


2011年01月23日

OSiS+ (オージス)

新しいスタイリング剤が
登場しました☆


OSiS+ (オージス)

OSiS+(オージス)です!!
パッケージがすごくかわいいです☆


1つずつ紹介していこうと思いますn^^n




OSiS+ (オージス)

スタイリングパウダー

ガッツリと根元を立ち上げて、ボリュームと無造作感を長時間キープ!
ワックスをつけていないような軽い質感!
軽いパウダーなので、ワックスの自在感とスプレーのキープ力のいい所取りです!



OSiS+ (オージス)

オージス ロックハード

ガチガチに髪を固める!
ワックスなのに時間がたってもスタイルをしっかり持続!



OSiS+ (オージス)

オージス メスアップ

ブアッと散らせます、動きがでます!
ドライでマットな質感が表現できる!
自由自在に何度でも作り変えができます!



OSiS+ (オージス)

オージス スリル

存在感のある独立した束を創造できます!
髪の色気を引き出す艶感!
伸びのいいファイバーが、長いレングスにもばっちりです!



OSiS+ (オージス)

オージス バフ

曲線・直線の面をしっかり表現!
なめらかな質感とやわらかい手触り!
上品な艶がでます!



OSiS+ (オージス)

オージス ゲラスティック

メタル感のある艶!
ウェットな質感!
スタイルが終日キープできる強いセット力!




以上の6つです☆

気になる方は是非お試しください^^




| PARI CLAIRE |で、楽しく一緒に働いてみませんか?
土曜・日曜・祝日だけでもOKです。
気軽にお電話してください。 ( tel:078-946-3636)


応援よろしくお願いします。
↓↓↓

Posted by PARI CLAIRE at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。