いつも PARI CLAIRE のブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ

コメントのやりとりも活発にして行きたいと思いますので、どんどんコメントをくださいねハート


2011年02月21日

おいしい食物ばかり!


1枚目
苺大福でいとこの知り合いが
和菓子屋さんの若旦那が
いとこの家で
作ったらしく
お裾分けでもらいまして
むちゃくちゃおいしかったですヽ(´∇`)ノ
私苺大福
嫌いなんですが
これゎ食べれました★!!

2枚目ゎ
お兄ちゃんが淡路島に行って
大袋5つ小袋3つ
買ったりもらったりで
これ全て家族用
って持って帰ってきました\(^ー^)/
たこせんべいの里のんゎ
おいしいですよね★!!

3枚目ゎ
ベルギーチョコレートケーキで
これやばいですヽ(´∇`)ノ!!!
コープさんでたのんだやつです★

4枚目ゎ
ゴディバのアイスで
ストロベリーのチョコチップ入りで
むちゃくちゃ味わいながら
いただきました(´ω`)ノ

5枚目ゎ
ダンマルシェで買ったパンで
ポイントカードが満タンになったんで
千円分の商品券もらったから
いつも高くてなかなか手がでなかった
苺のパイ220円を買いましたヽ(´∇`)ノ
商品券で買ったら
痛くも痒くもないですね( ̄∀ ̄)笑

おいしかったです★!!


それでゎ★



| PARI CLAIRE |で、楽しく一緒に働いてみませんか?
土曜・日曜・祝日だけでもOKです。
気軽にお電話してください。 ( tel:078-946-3636)


応援よろしくお願いします。
↓↓↓

Posted by PARI CLAIRE at 06:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。