いつも PARI CLAIRE のブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ

コメントのやりとりも活発にして行きたいと思いますので、どんどんコメントをくださいねハート


2008年02月27日

M3D体験報告です~ (^^)v

やってみました新メニューのM3D ピカピカ

M3D体験報告です~ (^^)v

写真の右側 のほうです!!

かなり右側だけが柔らかい o(^o^)o クラッカー

1日そのままにして次の日洗っても髪の毛は柔らかいですよ♪

痛みの方もマシになったかな♪

続けるともっとよくなるのでこれからしてきたいと思います 拍手


新メニューM3Dシステムの記事は → http://pariclaire.tenkomori.tv/e30103.html

私の前の状態は → http://pariclaire.tenkomori.tv/e29478.html




| PARI CLAIRE |で、楽しく一緒に働いてみませんか?
土曜・日曜・祝日だけでもOKです。
気軽にお電話してください。 ( tel:078-946-3636)


応援よろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
~ MENU ~
☆M3Dが話題になってきた☆
秋もM3Dに決まり!!
新メニューのM3Dとは。
M3Dでつやつや体験!!
M3D 新メニュー登場
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ~ MENU ~ (2010-05-13 12:43)
 ☆M3Dが話題になってきた☆ (2008-09-04 18:22)
 秋もM3Dに決まり!! (2008-08-27 15:28)
 新メニューのM3Dとは。 (2008-05-21 18:14)
 縮毛矯正 (2008-04-24 23:20)
 M3Dでつやつや体験!! (2008-04-16 12:35)

Posted by PARI CLAIRE at 16:06│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。