いつも PARI CLAIRE のブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ

コメントのやりとりも活発にして行きたいと思いますので、どんどんコメントをくださいねハート


2008年04月17日

閉店後の風景

いつも仕事や美容以外のことばかりの記事なので

今日は、閉店後にみんなで頑張っている姿をちょっと見せちゃいます 赤面

みんなで閉店後に実は練習をしているんですよ。。。

そんな練習もみんなの都合のイイ曜日とかで、みんなで決めてやってます 花まる

それも、楽しく練習をしています 晴れ

笑い声あり~のですが、教えてもらってるときは真剣なんですよ 拍手

閉店後の風景

閉店後の風景

閉店後の風景

こんな感じでみんなで練習しているので、みなさん是非ご来店くださいねぇ~ハート




| PARI CLAIRE |で、楽しく一緒に働いてみませんか?
土曜・日曜・祝日だけでもOKです。
気軽にお電話してください。 ( tel:078-946-3636)


応援よろしくお願いします。
↓↓↓
同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
生まれました☆
スイーーーツ♪♪
お土産☆
M3D
ラッキー7☆
名産物
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 生まれました☆ (2011-08-03 22:25)
 スイーーーツ♪♪ (2011-06-28 19:25)
 お土産☆ (2011-06-23 20:54)
 M3D (2011-06-17 18:12)
 ラッキー7☆ (2011-06-12 20:50)
 名産物 (2011-06-08 19:36)

Posted by PARI CLAIRE at 15:28│Comments(0)徒然日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。